ゴールデンウィーク。勿論予定もないのでせっせとメルカリ活動。大物が売れたので部屋がスッキリして嬉しい。

子供の幼稚園は無事に決まり、通い始めてもう2週間経つ。入園式直後の途中入園だったけど、どうにか同じスタートを切れる様にと急いで事務手続き等してもらえたので教室にきちんと名前があり嬉しくなった。本人も楽しげに通っているのでほっとしている。子供というのは大人が思うよりずっと逞しいし、順応力があるのだなと感心した。

私も新しいスーパーや公園に行くのは楽しい。電動自転車のおかげで自宅から半径5kmくらいならめんどくさがらずに行ける。色んなところに行きたいな。そのうち運転免許も取れるといいのだけど。f:id:toutvoir:20210503004829j:image